お気に入りの子供服

今日は、お気に入りの子供服の通販ショップのセールの初日。 10時から受付開始です。 携帯からアクセスして購入手続きができるので、いつもその方法を とっているんだけど、セールの初日は混雑してるんだよね。 覚悟して臨まなければ! …と、10時を過ぎてからアクセスしてみたんだけど、何だか今日は割りと サクサクつながるんだよね。 どうしてかなぁ、日にちも時間も間違いないし。。。

今日はいつものセールとちょっと違って、割引率もあまり良くないから そのせいなんだろうか。 確かに、可愛い服は割引が無いから、欲しい服がなかったとも考えられるよね。 まぁとにかく私は全部ゲットできたので、今朝は満足! 13,000円の出費!在宅ビジネス様様ですm(__)m